風と光と 影の音

海を見に行く

Summaron 1:2.8/35 KODAK 400TX

 

 

Summaron 1:2.8/35 KODAK 400TX

 

 

Summaron 1:2.8/35 KODAK 400TX

 

 

Summaron 1:2.8/35 KODAK 400TX

 

 

Summaron 1:2.8/35 KODAK 400TX

 

 

どちらかというと山派なんですが、

割と頻繁に海を見たくなるものです。

 

2月の中頃から尋常じゃないほどの多忙でしたが

大型連休にようやく一息つきことができました。

 

ほんと、ようやくです。

 

 

 

いきなり、全く関係ない話なんですが

このしょーもないブログのカテゴリーがひどいことになっていて

どうにかしないといけないのですが。

 

既に手元を離れた機材のオンパレード。

今回使用したズマロンも既に手元にありません。

ひどいものです。

 

その尋常じゃないほどの多忙な時でも

カメラが4台、レンズが6本をやって来て

カメラが4台、レンズが8本去っていきました。

ひどいものです。

 

ほんと、どうにかしないといけないのです。